明日?いやもう今日だな!



the GazettEライブ参戦じゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



がっつりメイクして、麗になりきれてない麗でいきます笑




明日はめっちゃ暴れよ・・・・

これでもか!?ってくらい暴れよう・・・





騒ぎまくろうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あー・・・眠い