明日?いやもう今日だな!
the GazettEライブ参戦じゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
がっつりメイクして、麗になりきれてない麗でいきます笑
明日はめっちゃ暴れよ・・・・
これでもか!?ってくらい暴れよう・・・
騒ぎまくろうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あー・・・眠い
明日?いやもう今日だな!
the GazettEライブ参戦じゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
がっつりメイクして、麗になりきれてない麗でいきます笑
明日はめっちゃ暴れよ・・・・
これでもか!?ってくらい暴れよう・・・
騒ぎまくろうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あー・・・眠い