お彼岸開けのお墓参り | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

9月は4時半までの開門の
四天王寺さんキラキラ

お彼岸中は
微妙に間に合わない仕事で
お彼岸明けの昨日
父と母に会ってきました照れ

秋晴れ~🩷 
気持ちいいな🩷
天高く馬肥ゆる秋🐴🎠

お店も出てなくて
この空間が好きです🩷





分身もんちゃんと
小さいトラりんもお散歩中恋の矢

もうすぐ始まる
トラりんちの法然様展の
お弟子の親鸞さま
トラりんを探せ~🥰


     人も少なく

縫い撮りし放題🤣

気持ちいい青空照れ
来て良かった~🥰




お彼岸明けでも
両親は喜んでくれているはずアップ

毎月お墓参りしていますが
やはり暑すぎるより
昨日のような気候が
身体も喜んでいますウインク

36年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ