もんちゃんのレザーキーホルダー | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

ミンネで
もんちゃんのレザーキーホルダー
の発売がありました照れ

色違いで18個のみびっくり
全部手作りの1点物スター
私はこの子狙いでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

拝借画像ですびっくりマーク

裏も拝借画像びっくりマーク
何故 
ショッキングピンクなのかはてなマーク

このトートバッグと
お揃いにしたいからピンクハート

発売が21時からなので
5分前からスタンバイウインク
ミンネでの初お買い物なので
支払いや住所は事前に登録し
万全の態勢で望みました目がハート

多分18個なら即完売のはずびっくりマーク
ドキドキ💓

月曜日の夜9時になった途端
もんちゃんのページにアクセス
狙った子ゲットークローバークローバークローバー
うわぁい恋の矢うわぁい恋の矢

確か30分しない内に完売でしたアップ
恐るべしもんちゃん人気!!

再販希望で再販決定にビックリマーク

買えなくてドヨンのおともだちも
大喜びクローバーキューンクローバー

全身バージョンも製作中との事目がハート
¥1700
郵便切手代¥120
お値打ちです❣️

広島からの普通郵便で
金曜日に到着🥰🥰🥰
トートバッグ洗ったら
なんかシワになりました🤣

キーホルダーのフックでは
トートバッグのハンドルが
入らないので
輪っかのフックを付けると
バッチリでしたアップ

いろんな角度の
可愛いもんちゃんドキドキ






彦根のキャラ博バージョン目がハート
ダブルもんちゃん照れ

もんちゃん曰く
富士急ハイランド入り口の
このイラストの子に似てるウインク


レザークラフトズーさんの
作品ですクローバー
いろんなキャラさんとのコラボ
可愛い作品ばかりです❣️

いろんなゆるキャラさんの作品を
作られていますスター

トラりんは版権で
無理だと思います...
でも発売されたら
必ず買いますドキドキ

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ