縁起の良い山一番の油天神山 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

さて この山一番の
油天神山に行くまでに
農家さんのマルシェで
朝採りの万願寺とうがらし🫑
トマトを買いました🍅

朝採り立ては瑞々しく
価格も沢山入って
1袋¥200照れ

家の近くにあれば
毎日通いますキューンクローバーキューン

この文字を見ただけで開運気分恋の矢

道真公さまピンクハート
山を展示してあるすぐ近くです!!


山に乗せる鳥居⛩️

懸装品の数々飛び出すハート









お守りを買いましたクローバー
頭が良くなるより
ボケませんように...です🤣




これ以外の山や鉾も
いっぱいパシャリしましたウインク

続きもお楽しみ下さいませ❣️

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ