オーバーツーリズムの浴衣姿を見ながら | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

五条通りは
レンタル着物のお店が多く
西大谷さんへ行くまで
オーバーツーリズムの浴衣姿を
目が痛くなるほど見ました泣き笑い
狭い所でポーズを撮ったり
歩く人の邪魔ですのショボーン

こっちは気を遣って
フレームに入らないように
してあげているのにびっくりマーク
腹が立つので上から目線爆笑

私が海外で
そこの民族衣装を着ると
現地の人に
あんな目で見られるのね…キョロキョロ

やっと人気のない西大谷さんに
着いたスター

毎年
この紅白の夾竹桃をパシャリ📸

なんか山門が神々しいアップキラキラアップ

手水者のお花が丸くて可愛いドキドキ

イケメン三銃士飛び出すハートキューン飛び出すハート

西大谷さんの古代蓮に逢いたいドキドキ
お墓参りより蓮か🤣

まだ早いのかなはてなマーク
つぼみちゃんが1個のみ目がハート

清らかなつぼみちゃんに逢えて
嬉しいもーんクローバークローバークローバー


お坊様がご本尊の扉を閉めに
本堂に向かわれていました!!
(4時半頃)


本当に人気が無い照れ
この空間大好きですドキドキ

帰りは門の後ろからパシャリ📸
門を抜けると
警備員のおじ様が
立ってられたので
頭を下げて帰りました恋の矢

いつも居ない警備員さんなのに…
と思ったら
外人さんが来ると
「ファイブオクロッククローズ」
と無表情で言われました

外人さんに
通じてなかったみたいですショボーン
片仮名英語過ぎて🤣

オーバーツーリズムの方と
現地の日本人と
みんなが
楽しく過ごせると良いですね~🤩


35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ