アハハ!またまたリンクコーデしたリン | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

5月26日の雪舟伝説展の最終日
またまた 水墨画コーデで参戦照れ
この後ろのYou Tubeのトラりん
めちゃイケメンドキドキ 
福士研究員ちょっと残念
本物はイケメンですのに~🤣

緊張しているのか怖い顔の私🤣
全く緊張していません爆笑
トラりんに「すーきドキドキ」と
囁いていますウインク

5月も末で気温も高そうなので
6月だけの紗合わせの着物ですアップ
この日は 帯も黒系びっくりマーク
シルバーの織り柄は海松文🌊
(みるもん〓海藻の事です)
夏帯らしいですなぁ❤️

鱗の織り柄は魔除けですびっくりマーク
魔除け柄の割に
トラりんのお写真の時
堂々と前に割り込む人が多く笑い泣き
「えっガーン」からの「はぁ😞💨」

トラりんの虎のぼりで
厄払いしてもらって
ご利益もあるはずなのにショボーン
最後にまたまた登場🤩🎏
実は帰り際
ご利益がありましたの🤩





半衿は自分でビーズを貼りましたキラキラ
完全オリジナル半衿照れ

着物がチェック(格子柄)なので
足袋もチェックっぽいのを恋の矢

タッセル好き❣️
この日
黒でまとめたので
なんかお葬式みたいかしら!?…と
思っていましたが
「ザ・水墨画」と言って頂き
嬉しかったですクローバー

トラりんネタは
また明日からです飛び出すハート

またまた
笑える位写真を撮ってました❣️

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ