3時の回(5/12) | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

3時の回も小雨っぽいあせる雨

でも お迎えをする愛


3時の回のおともだちは
いつもはかなり減りますが
この日は結構多かったですビックリマーク

ブログクイズは楽しいですキューン



からの
雪舟フェスが始まり
おともだちも「SESSHU」と
小さめの声で叫ぶ
煽るトラりん飛び出すハート

なのに この後
館内だから静かにと
おともだちをたしなめる爆笑
ワロタ🤣




母の日には全く触れずの母の日照れ
この時
フェスのタオルのように
ハンカチを振って
トラりんをお見送りキラキラキラキラキラキラ
トラりんにバカ受け爆笑
ノリの良いおともだちキューン
あなたですよ口笛
あ~🤩楽しかった恋の矢

最終日(明日)に行けると良いなぁクローバー

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ