5月12日のトラりんネタ | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

お庭から戻る時も
韓国ドラマの財閥トップのお練り
みたいに爆笑
おともだちがぞろぞろ30人位が
行列しています照れ
財閥の会長の貫禄ですなぁ🤣


この大看板前だけで
何枚パシャリしとんねんびっくりマーク
一人ツッコミ爆笑






これ富士山を表しています🗻





これカッコいいポーズです🤩

大好物のあざとお花ポーズ🌼





自慢の体幹を披露キューン恋の矢キューン




ポーズを決める度に
おともだちの「おーキューン」の声ビックリマーク
トラりんもノリノリ💃

見返り美虎3秒前照れ


母の日関連は全く無しでも
素敵な母の日です❣️

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ