ビアボール | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

TOBE箱推しの私 照れ
ビアボールをヤフーショッピングで購入し
新発売なのか
今日やっと到着しました生ビール



きゃぁ~🤩
サントリーが返金しますビックリマーク
となったグラスが来ましたアップ
レッド 平野紫耀君
パープル 岸優太君
ターコイズブルー 神宮寺勇太君
メンバーカラーだよードキドキ

特に平野紫耀君の赤争奪戦びっくり
平野紫耀君のリップを買っている
姉リンに赤のグラスプレゼントプレゼント


アハハ🤣アハハウインク
Number-i箱推しセットキューン



メモリー付きのグラスで
濃い目とお勧めの間に
ハマりました恋の矢

Number-i が宣伝をしてくれ
お酒のレパートリーが増え
楽しいですね🤩

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ