トラりんの新商品マスキングテープ | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

便利堂のスタッフさんから
フライングで伺っていた
新商品照れ
先週発売されたマスキングテープ飛び出すハート
価格が寄付金込みなので
ちいとお高め
¥638びっくり
(幅1センチ)

が~🤩
2色共買うトラりん追っかけキューン




1時の回に
さりげなくこれ見よがしに
左手の中指にはめる爆笑
そしてトラりんと2ショット恋の矢

トラりんの指には入りません爆笑




トラりんのマグネットを
キーホルダーにアップサイクルドキドキ
こんなのが欲しい恋の矢
スタッフさんに言うと~🤭
アクリルキーホルダーも
近い内に発売される感じでした!!


昨日は母の日でしたガーベラ
トラりんの登場には
全くかすりもしませんでした爆笑
でも楽しい一日でしたキューン
いつもありがとリン照れ

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ