帰る道も芸術的 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

京博からのし東山とは違う
朱色の欄干越しの東山照れ
人が居ない景色は好き❤️
好きなので また登場爆笑

岡崎疎水の🦆さん
またまた登場照れ

京セラ美術館の村上隆さんも
興味はあるのですが~🤩
余り混んでないみたいでしたウインク
またまた登場🤣

ここからが未公開パシャリです恋の矢
桜が終わり
白い花水木が満開で素敵キューン
夕陽の柔らかな色合いが好きドキドキ

行きのクリアな色合いも
パシャリすれば良かったかな恋の矢

浮世絵にありそうな図ビックリマーク


ザ・京都アップ

柳が素敵恋の矢
橋も素敵ビックリマーク

映画のワンシーンのようクローバー
人が居ない景色好きドキドキ
居なくなるまで待つタイプです照れ

鉄斎さまの素敵な絵の余韻と
日暮れの三条辺りクローバー

とっても素敵で
心が洗われました飛び出すハート

行って良かったぁ~ラブラブ

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ