初めての富岡鉄斎展 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

わたくし恥ずかしながら
富岡鉄斎の展覧会に
行った事がなく
京都国立近代美術館の鉄斎展に
興味がありました照れ

京都で27年ぶりという事で
27年前は
日本画には
余り興味がなかったな~キョロキョロ

ホームページより拝借しましたアップ

単眼鏡が大活躍でしたビックリマーク

この屏風とても大きく
迫力がありましたびっくりマーク
トラりんちが富士山推しなので
富士山に惹かれます恋の矢

火口の絵は
火口に見えないけれど
魅力的でしたキューン

この絵はお気に入りの
お魚屋さんの為に描いた絵ですビックリマーク

最後の文人画家と
称される鉄斎さまキラキラ

難しい発言が多い鉄斎さまですが
池大雅の空気を感じたり
愛らしい人物画照れ

心は少年だったはず~🤩と
思いながら
じっくり鑑賞出来ましたウインク
というより
ほとんど貸切状態で
監視のスタッフさんと私で
足音さえもはばかれるあせる

色々お勉強されているので
日常生活の道具も
とても趣味が良くて
素敵でしたアップ

印章も楽しい作品でした飛び出すハート

しかも 京博のメンバーカードで
団体料金の¥1000です爆笑
ありがとうございますクローバー

鉄斎さまのイメージ爆笑
子供心満載のイメージだからびっくりマーク

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ