またちょびっとデコり病 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

またまた
ちょびっとデコり病が出ました照れ
こちら お得意のあそこの物ビックリマーク
訳ありごとくの価格です恋の矢
到着時のヨレヨレガーン
しかも倉庫臭い笑い泣き

すぐにおうちで洗濯
スチームアイロンをかけるびっくりマーク
凄く素敵に生まれ変わるアップ

そして一点物にする為にデコるキラキラ

衿元にもデコキラキラ



ブルーに輝くハートドキドキ

ベルトは後ろでリボン結びふんわりリボン


このジャケットを初おろしで
機嫌よく歩いていた時に
ナンパされました爆笑

やっぱり若く見えたのねひらめき泣き笑い

以前お客様から聞いた話しですびっくりマーク

60代のそのお客様
巻き髪のロングヘアで
後ろ姿は若見えでしたアップ

ある時後ろから「お茶でも」と
声をかけられ 振り返ると
そのナンパ男は「えっガーン
そして
自販機に連れて行かれ
「どれでも好きな物を
選んで下さい」と言ったそうな爆笑

うら若き女性と思ったのに
このおばさんとお茶したくないと
思った時とっさの行動びっくりマーク
ナンパ男も凄い🤣

で そのお客様心が広くて
「コーヒー買ってもらった」と
喜んではりました爆笑

で この間のナンパの時
振り返っても
「お茶しませんかはてなマーク」で
自販機に連れて行かれなくて
良かったです🤣

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ