ヤマト運輸の件 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

相変わらず
SHEIN のお買い物しています爆笑

SHEIN のメイクアップ商品は
良いのでお気に入りです恋の矢

最近のテレビで活躍の
メイクアップアーティストも
使っておられ
私の審美眼に自画自賛してますアップ

さて 春らしいリップを💄
この2本買った時の
宅急便の件ですびっくりマーク


SHEINは宅急便ですびっくりマーク
ネコポスではありませんびっくりマーク
なので
私本人が受け取りで完了ですびっくりマーク

なのに このリップ2本は
受け取っていないのに
SHEINのサイトで
サインして受け取りになっていて
ヤマト運輸に
受け取っていないと電話したら
30分後位にお返事があり
ネコポスと間違い
ポスト投函しましたとえー

なんか仕事に対しての責任感が
感じられなく
納得は出来なかったので
ヤマト運輸のホームページに
こんな事があり
気を付けて下さいメールを
送りましたびっくりマーク

今回
リップはポストに入ってましたが
取られても
私が受け取った事になるので
私が泣き寝入りです笑い泣き

さて 次の日
このブレスレットが
またまたポスト投函になっていて
堪忍袋の尾が切れましたムキー

チャームにアップサイクルドキドキ

海外宅急便サービスセンターに
電話しましたOK

センターの方に
冷静に2日続けてのポスト投函は
ヤマト運輸さんに
不信感を持ちましたびっくりマーク

宅配会社は私は選べなく
佐川急便はこんな事は
一度もないびっくりマーク

この内容の電話の件
会社全体の問題として
縦にも横にも伝えて欲しい
と 冷静に言いましたびっくりマーク

多分 
ヤマト運輸の方怖かったはず照れ

お届けした営業所から
お詫びの電話させますとの事で
電話待ってましたビックリマーク

またまた 同じ電話番号で
同じ人の声なのに
初めての事のように言うのに
がっかりショボーン

宅配の方の大変さも分かりますが
宅配便と書いてあるのに
酷すぎるよねガーン
なので ブログに書く爆笑

ヤマト運輸さん
宜しくお願いしますねびっくりマーク

これもSHEINで買った
テーブルクロス恋の矢
マハラジャか
マリー・アントワネットキラキラ
アハハ爆笑アハハ爆笑


自撮りの季節ですねドキドキ

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ