相変わらず
SHEIN のお買い物しています
SHEIN のメイクアップ商品は
良いのでお気に入りです
最近のテレビで活躍の
メイクアップアーティストも
使っておられ
私の審美眼に自画自賛してます
さて 春らしいリップを💄
この2本買った時の
宅急便の件です
SHEINは宅急便です
ネコポスではありません
なので
私本人が受け取りで完了です
なのに このリップ2本は
受け取っていないのに
SHEINのサイトで
サインして受け取りになっていて
ヤマト運輸に
受け取っていないと電話したら
30分後位にお返事があり
ネコポスと間違い
ポスト投函しましたと
なんか仕事に対しての責任感が
感じられなく
納得は出来なかったので
ヤマト運輸のホームページに
こんな事があり
気を付けて下さいメールを
送りました
今回
リップはポストに入ってましたが
取られても
私が受け取った事になるので
私が泣き寝入りです
さて 次の日
このブレスレットが
またまたポスト投函になっていて
堪忍袋の尾が切れました
チャームにアップサイクル
海外宅急便サービスセンターに
電話しました
センターの方に
冷静に2日続けてのポスト投函は
ヤマト運輸さんに
不信感を持ちました
宅配会社は私は選べなく
佐川急便はこんな事は
一度もない
この内容の電話の件
会社全体の問題として
縦にも横にも伝えて欲しい
と 冷静に言いました
多分
ヤマト運輸の方怖かったはず
お届けした営業所から
お詫びの電話させますとの事で
電話待ってました
またまた 同じ電話番号で
同じ人の声なのに
初めての事のように言うのに
がっかり
宅配の方の大変さも分かりますが
宅配便と書いてあるのに
酷すぎるよね
なので ブログに書く
ヤマト運輸さん
宜しくお願いしますね
これもSHEINで買った
テーブルクロス
マハラジャか
マリー・アントワネット
アハハアハハ
自撮りの季節ですね
35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いします