京都検定応援隊の応援コーデ? | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

赤と黒照れ
京都検定応援隊コーデは
トラりん寄りにしました恋の矢

レースの手袋をしキラキラ

首元も黒のレース飛び出すハート
遊びを取り入れたコーデです照れ

この紅色の帯は
銀通しでキラキラしてますキラキラ
芯が余り硬くなく
少し結びにくいのですが…
この日は気合いで
綺麗に結べましたOKビックリマーク


この日
17時半から始まるライブに
焦っていたのか
足元(足袋)を
パシャリするの忘れていますガーン

シルバーの草履に
存在感のあるスワロを貼った
黒の足袋でしたびっくりマーク

足元を見られる感じが多くあり
何でかしら!?と思ってましたが
きっとスワロのギラギラが
珍しかったというか
何が付いてるって
思われてたみたいです爆笑


17半までに
着物の片付けその他諸々を
頑張りましたアップ

お陰でライブは堪能しましたアップ

いつものだらだら片付けなら
3時間近くかかるのですが
やれば出来るんですね爆笑
2時間弱でした照れ

これからは
しゃきしゃき片付けにしますおねがい

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ