館内にてのわちゃわちゃ | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

円山応挙の絵をまたまたガン見目がハート
何度見ても素晴らしいアップ

すると仲良くしてもらっている
スタッフさんが
「雨が降ってきたので
イベントは館内になりました」
教えて下さいました照れ
トラりんからも
場所変更のお知らせX恋の矢
はぁい了解音符

2階からその場所をパシャリ📸
わぁい距離近いハート



またまた一番早くスタンバイ照れ

3人の登場なのに
スマホの向きはほぼトラりん爆笑


このお二方の足は動きやすそうOK




コラコラびっくりマークトラりんびっくりマーク
たわわちゃんのスカートめくりはてなマーク


ではなく
デッチ-くんの大福帳を
見ていましたウインク

お写真タイムはみんな同じ向きアップ

それが終わるとこんな向き爆笑
自由でございましたキューン

本物のバスガイドさんは
やはりおしゃべりはお上手です恋の矢
京都検定応援隊は
即戦力なのか🤣

たのしい、更新中アップ
明日もトラりん登場しますビックリマーク

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロンします
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ