辻ケ花春コーデ | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

この日は
辻ケ花春コーデブーケ2
帯も辻ケ花ですハート
着物が娘さん色なので
帯はシックな紺で締めました爆笑
「金遠し」といって
金の糸が横糸に入っているので
ゴージャスですキラキラ

半衿も正統派に白のレースOK

小物もシックな紫にアップ
帯留めのブローチは
バッグと合わせてギラギラ銀爆笑

ビーズバッグは
作れる職人さんがいないので
かなり高騰していますびっくり

アンティークでも
状態の良い物はお高いですショボーン

四天王寺さんの21日22日の
アンティークのお店では
状態が悪いのに
結構お高いですガーン

が いろんなサイトを探し
掘り出し物に出逢えましたラブラブ
アンティークのビーズバッグは
結構重いのですね照れ
サイトには重さは
書いてありませんびっくりマーク

シルバーなので
着物を選びませんアップ

昔高くて買えなかった辻ケ花
バイセルのお陰で買えました爆笑

買えない時は 
ぼけっとしている柄と
揶揄していましたウインク

が待てば海路の日和ありですな飛び出すハート

足元も品良く照れ

この着物の一番のお気に入りの
八掛け恋の矢
めくって歩きたい爆笑

この日の帰りに
梅田の阪神百貨店で
長蛇の列でも買いたかった物ラブラブ
おやおやはてなマークなぁにはてなマーク

阪神百貨店と本店しかない
551の叉焼まんですアップ
10分近く並びましたおねがい
ゴージャスな着物姿ではありますが
新地のママの雰囲気爆笑
違和感たっぷりの私でしたあせる

昨日の蓬莱のニュースに
驚きましたびっくりガーン

機械の劣化は仕方ないですが
チェックはどうだったのかな
と心配になりましたキョロキョロ

叉焼まんも
エビ焼売も美味しかっただけに
残念ですショボーン

他人事と思わず
私も気を引き締めますビックリマーク

帰宅してから
着物の片付けや諸々に
時間がかかりますニコニコ

なので晩ごはんが遅くなりますあせる
故にねむねむも遅くなります音符

ではでは
おやすみなさいキラキラ
また明日 クローバー

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ