サントリー粋ジン | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

タッキーのプロダクションを
箱推ししてます照れ

なので 粋ジンを買いました爆笑
焼酎のソーダ割りに
少し飽きていたので
良いタイミングでしたアップ

成分的にも
血液が綺麗になりそうですキラキラキューンキラキラ

軽くお茶碗1杯分の
カロリーですね照れ
でも糖質0は嬉しいですクローバー
糖尿病の方も飲めますね飛び出すハート

粋ジンとソーダの割合は
1対4が良いとありましたが
私は1対5位ですウインク
いつもポッカレモンを
少し垂らしてします🍋

こんな飲み方がありましたビックリマーク
きざみ柚子買いにゆこう爆笑

新しい物に出会うと
嬉しいですクローバー

まだまだ寒い日が続くようですが
確実に春の訪れは
近づいていますねブーケ2桜

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ