バレンタインコーデ | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

朝11時の回ビックリマーク
ストール取って
気合いのツーショット爆笑
トラりんの手のぬくもりを感じて
うれしードキドキドキドキドキドキ

とても古い紬の着物です照れ
ほぼ袖を通していないので
新品のようですアップ
紬本来のオフホワイトの地色キラキラ
扇の柄の絣模様びっくりマーク
バレンタインコーデ恋の矢
扇がハートっぽいとこじつける爆笑

扇の一色の朱の半襟飛び出すハート

紬の着物には紬の帯
大好きな唐花模様ドキドキ
この帯は可愛すぎて
ほとんど締めておりませんショボーン
バレンタインコーデという
大義名分で締めました爆笑

いろんな女性スタッフさんに
可愛いと言って下さり
「若作りしすぎですけど
バレンタインコーデなんですドキドキ
と言い訳をしていました爆笑

ちなみにこの帯
渡文さんという老舗の帯で
とても結びやすいですアップ

帯締めも帯揚げも濃い紫にし
帯留めもアンティークぽい物で
落ち着いた雰囲気にしましたウインク
どこでいつ買ったのか記憶にない
ビーズバッグ爆笑
タッセルのハートブローチがミソドキドキ

あはは爆笑あはは爆笑
怖いわ爆笑
(七五三のような足元爆笑)

2回目は冷えてきたので
ストールをしていますビックリマーク
トラりんに何言ってるのかなはてなマーク
サラへヨーだったかしら!?
(ではないはずおねがい)
トラりんの手と足のリアクション
が~
驚いてますなぁ🤩爆笑


テーマにこじつけて
若作りをするのも楽しいです爆笑
ハロウィン仮装の感覚ですねウインク

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ