法住寺の梅 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

京博のお向かいの通りを真っ直ぐ
1分位の
こちらの法住寺も梅スポットです照れ
後白河上皇のお住まいでもあり
後ろには御霊があり
宮内庁が管轄していますビックリマーク



可愛い色合い飛び出すハート


境内の見事な梅は固い蕾で
次回のお楽しみになりました照れ

本殿の裏側から見える
蜜柑の木オレンジ
たわわに実っていて
金運アップになりそうです照れ

きぁ綺麗アップキューンアップ


立派な欅
御神木
どんな景色を見てきたのかかなおねがい

先程の梅の前で縫い撮りドキドキ

きれ~🤩


めちゃめちゃベッピン恋の矢

花より団子🍡
いえ
花も団子もです恋の矢
よくばりです~🤩

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ