3時の回はお勉強タイム | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

この時もお手紙書けびっくりマークと圧爆笑


最近の3時の回は
お勉強タイムですびっくりマーク

またまた青銅のお勉強キラキラ


墨のお勉強びっくりマーク

とても真面目に
お勉強するトラりんが可愛い❤️



墨は摺れませんが
作り方はしっかり学べますビックリマーク

墨の香料の匂いを嗅いでいます照れ
ジャコウ鹿から作るそうですトナカイ
ちゃんとお手々をひらひらさせて
嗅いでますアップ

お隣の螺鈿のコーナー恋の矢
キラキラきれいリンドキドキキラキラドキドキ


あわびの貝の内側を使いますビックリマーク
の言葉に反応し
お腹が空いたとお腹をなでなで照れ
可愛い❤️


何度も漆を塗って磨き
手間のかかる作業ですびっくり
漆を使うのでかぶれた真似をする
トラりんは可愛い❤️

お戻り前のイケメンドキドキ


私があの役立たずのスタッフ達に
不愉快になったのか…
考えてみました照れ

私は大学の英語科を出て
東京のホテルニューオータニで
働きました照れ
英語が使えるサービス業に
就きたくてビックリマーク

部署は
インフォメーションのカウンター
クローク等
お客様と一番接する所でしたびっくりマーク

上司から
君達はホテルの顔だから
お客様が間違っていても
申し訳ございませんを言ってから
説明をしなさいと
いつも言われていましたびっくりマーク
数えきれない理不尽な謝りウインク

接客の基本が身に付いているから
お客様をバカにした
あの物の言い方が許せないんですムキー

京博で働いている事しか
自慢する事がない
気の毒な人達なのね…泣き笑い
能力があれば
変わりの人が沢山いる仕事なんて
してないですからびっくりマーク

はい爆笑ジャックナイフきてぃが
出てきました🤣

ホテルで働いている時に
手に職を付けたく
美容師になりましたびっくりマーク

ホテルで働いていたお陰で
尊敬語や丁寧語や
へりくだった言い方
アホになる賢さを身につけました恋の矢

美容師になってから
年下の先輩に
バカにされましたが
(いい年なのに
一番下のアシスタントとえーん
私は学歴や職業で判断するタイプではありませんが
ねたまれていたのかも…あせる
美容師としては変わった経歴故)
返って
見返そうビックリマークという気持ちになり
2年後10人程の技術者の中で
指名トップになりましたアップ

これ他人の話しだと
ドラマチックですね~🤣

腕1本で働いているので
無能なのに
大きな看板の傘を被って
偉そうにしている人に
カチンとくるようです🤣
またまた
ジャックナイフきてぃ参上🤭

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ