昨日のペーパーバッグの話し | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

向かって左の
ブルーのペーパーバッグは
お得意のSHEINです 照れ

しっかりした紙質ですアップ
価格は定価¥350位ですが
クーポンやポイントで¥250位ドキドキ
¥100均の紙質とは
全く違いますビックリマーク

エコバッグも良いですが
高品質ペーパーバッグも好き恋の矢
ちょっとセレブ気分になれますキューン

て事でこちらも購入クラッカー
2枚セットで定価¥750程びっくりマーク
ですが…クローバー
クーポンやポイントで
なんと¥250程びっくり
1枚¥125飛び出すハート

リボン付きですが…
リボンどう付けるのか方法が
書いてありません爆笑

クリアなビニールテープで
貼り付けました爆笑
春らしい色合いちょうちょ桜
富士山ぽいので🗻
着物にも合いますキラキラ

柄が立体に見えますが~びっくり

全く2次元です爆笑

Lサイズ&Mサイズビックリマーク
なのにLサイズの方がお安い爆笑

SHEINさん
またまた盗用で訴えられてますが
今年も宜しくお願いします🙇‍♀️

(いろんな国のブランドから
訴えられていますのキョロキョロ)


35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・ アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ