今日までですが… | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

本日までですが…びっくりマーク

石川県出身の
華道家の野村天圭衣先生の個展に
(のむらてんけい)
昨日 お邪魔しました照れ

ご自宅の被災はなかったとの事
ですが…
取引先の輪島塗りの工房が
何軒も全壊で
再開のめどが立たないそうで
急遽 復興支援の絵はがきを
販売されましたビックリマーク
10枚セット¥2000税込み

拝借画像
全額復興支援されるそうですびっくりマーク
ホームページからも買えますびっくりマーク

姉リンが野村先生のファンで
その関係で 
カットにいらして下さいましたアップ

肩位のセミロングの男性です照れ

作品の写真撮影はOKなので
全作品パシャリ📸

輪島塗りの花器は自前で
地震後に輪島塗りにするビックリマーク
決められたそうです びっくりマーク
この紅梅はこの角度を生かして
生けられたとの事ウインク

花器に合わせて
可愛らしいチューリップと雪柳おねがい

床の間の立派な作品キラキラ
蝋梅がとても良いかほり照れ

西陣の帯をタペストリーにキラキラ



野村先生のご実家は
前田利家さまとの
太い繋がりがおありで
世が世ならプリンスだったかも~
です🤩

少彦名神社にも作品が
展示されてますクラッカー

ポンポン菊可愛いです❤️


姉と差し入れしたからか
ハガキを買ったからか
とても素敵なお茶を頂きました爆笑
説明書通りにお茶を入れると~
高級料亭でしか
飲めないお味のお茶でしたドキドキ
賞味期限も短めで
大切にがばがば飲みます爆笑
無料で素敵なお花を拝見し
買えないお茶まで頂き
本当に有難い事ですアップ

場所がガラスギャラリーなので
スノーマンの容器を購入照れ
6センチ程の可愛いサイズで
ここでしか買えないとの事びっくり
お値段が
お財布に優しい¥270キューン

やっぱりスノーマンは可愛い❤️
丸物フェチには
たまりません爆笑

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ