今年最後の四天王寺さん | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 


今年最後のお墓参りにゆきました照れ
閉門まで時間があったのに
お香立て封印されてましたショボーン

四天王寺さんの修二会のお札も
お願いし
今年最後のお墓参りは完璧~アップ

今年も 
ありがとうございますクローバー


ではなく~ウインク
毎月21・22日の市で
お正月のお花の仕入れも照れ

いつものお花屋さんガーベラ
金運アップしそうな
シンビジューム¥6500ですが
ウフフ価格にして下さり
お年玉を頂きましたお年玉

が~肩が抜けそうになりながら
地下鉄で帰りました爆笑

珍しい白の大実万両キラキラ
紅白の葉牡丹恋の矢
バラバラで買ったのを
寄せ植えにしましたハートのバルーン
鉢は沢山あるのですビックリマーク
陶器の鉢に入れると
格がグーンと上がりますアップ

葉牡丹はいつものお花屋さんので
1個はサービスでしたクローバー
大吉効果でございますアップ

毎月21日に
天王寺駅前にマルシェがあり
お正月飾りも
行きしなに買いました門松
これなら軽いですから~🤩


手作りなので
微妙にリボンの柄や
飾りが違います
めっちゃ吟味しました爆笑

昨日の大阪はとても寒くて
お外での販売は辛かったと
思いますあせる

お花屋さんも
ご主人だけでしたびっくり

私は 貼るカイロを
足の裏と足首🦶に
一番あったかいダウンコートに
ベレー帽とマスク

南極行きファッションでGO

足湯に入っている感じで 
スタスタ歩いたり
地下鉄の中では汗ばむ位でした

またまた荷物が増えたし~爆笑

良い年が迎えられそうです🤩

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ