初りんくうタウン | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

もんちゃんが3ヶ月程前
大阪 泉佐野のりんくうタウンの
ゆるキャラ博に初登場すると
お知らせがあり照れ
初大阪なので絶対行こうと
決めていましたハート

彦根のゆるキャラ博に比べ
少しマイナーな感じで
参加するキャラさんも半分位あせる
おともだちも関東方面の方は
あまり参加されない感じキョロキョロ

枯れ木も山の賑わい爆笑キューン
て事で
私も初りんくうタウンに参戦
特急サザンにも初乗り流れ星

緊張していましたが無事に到着電車
都会なビルに驚くびっくり
田舎と思っている不届き者爆笑



原っぱにステージ爆笑

泉佐野はふるさと納税でリッチ飛び出すハート

このゆるナキンとイヌナキンが
泉佐野のキャラさんです拍手



山梨県のもんちゃんは
熊本県のころう君と遠恋してます恋の矢
トラりんと3人は
「ミュージアムフレンズ」と
呼ばれ 仲良しなのですスター

11/5のオープニングは
新郎新婦のご入場みたいです照れ
「もんちゃあん」
「ころうくーん」と
叫ぶ私爆笑
お隣の人にビビられるビックリマーク

少しずつキャラさんが増えます音譜


ころう君もんちゃんを
優しく撫でるドキドキ

二人の距離はいつも近いハートのバルーン


うんもう~朝からお熱いキューンキューンキューン

この日の予想最高気温は27℃びっくり
もんちゃんところう君が
気温を上げてます爆笑
二人をガン見のもずやん爆笑

手をつないでます恋の矢


この日 
泉佐野の防災訓練の日で
キャラさんも
防災訓練に参加しましたアップ

おともだちも
参加させられました爆笑
もんちゃんが可愛すぎるキラキラドキドキキラキラ

最初やんちゃしていたころう君が
もんちゃんを見て
「あっ」と思いかがんで
消えてしまった爆笑

この動画ずっと見てられますアップ


彦根はドタキャンで行けました照れ
なので余り準備が出来ずあせる
りんくうタウンには
しっかり準備してゆきました音譜

これから始まる景色が
楽しみですスター

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ