一番の目的のタペストリー | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

昨日アップしたつもりでしたおねがい
沢山の方にお越し頂き
申し訳なく思っておりますおねだり
失礼しました🙏

さて
今回 タペストリーも豊作で
一目惚れした子多しでした照れ

麻のお正月バージョン鏡餅門松絵馬
あ~ありがたや~ドキドキ



¥4950が¥1500爆笑

こちらも
目出度い押し絵の熨斗目に
立体のお花桜
縮緬細工で年中飾れますアップ

古布はお高い笑い泣き
¥9350が¥2500爆笑

お盆が過ぎたら飾りたいキューン
竜田川紋様もみじ
定番の柄なのに
カッコいいですウインク

¥17600が¥6400爆笑
64%オフドキドキ
毎年思う同じ事照れ
定価では買えないけど~ショボーン
祇園祭セールなら買えるキューン

しかも
くろちくさんの商品価格は適正!!

タペストリーは大きさで
お値段が違いますビックリマーク
(大きいのがお高いおねがい)

楽しいお買い物が出来ると
嬉しくて
すんごい量と重たさでも
るんるんして帰れます照れ

美容室を
私の居心地の良い空間に
するのは
お客様にとっても良い空間アップ

楽しみにして下さっている
お客様への
感謝の気持ちを込めての
お買い物スタークローバー

まだ 続きます爆笑

34年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ