昨日の朝 10時過ぎ
佐川急便から電話があり📞
(登録者の名前を言う固定電話)
「何❓️」と思ったら
「エレベーターが故障で
止まっているので
配達午後でも良いですか❓️」
「えっ
もちろん大丈夫です
」


朝 動いてたのに
どういう事

昨日は10時半のご予約

とりあえず管理会社に電話した

祝日なので繋がらず…

3ヶ月に1度の点検の意味無し

と怒りが込み上げる

お客様の携帯に電話し
エレベーターが止まっている事を
お伝えし

エレベーターを見に行くと
点検中の板がかかっている

修理の人が居ない

しばらくすると
上から声が聞こえたので
待っていると
修理人が3人現れ
「もうすぐ直ります
」

5分後に
またエレベーターの前に行くと
点検で動いていたので
1階に
お客様を迎えに行って欲しいと
お願いをし

「1階で待って
もらっています
」と

お客様にまたまた電話をした

しばらくすると
点検の人とお客様が乗った
エレベーターが到着し
一件落着





修理の方に原因を尋ねたら…
↑
この一部が割れたとの事

そんな事あるの

3ヶ月の点検で点検しないの

と
またまた納得がいかない

4年ぶりのこどもの日に
何で地震

どんよりしました

被害に遭われた方
お亡くなりになられた方
お見舞いとお悔やみを
申し上げます

阪神大震災や北大阪地震の
恐怖が甦ります

もう 嫌や…

神様・仏様
親鸞さま
日本をお守り下さいませ

34年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いします
