昨日の朝 10時過ぎ
佐川急便から電話があり📞
(登録者の名前を言う固定電話)
「何❓️」と思ったら
「エレベーターが故障で
止まっているので
配達午後でも良いですか❓️」
「えっ
もちろん大丈夫です
」
朝 動いてたのに
どういう事
昨日は10時半のご予約
とりあえず管理会社に電話した
祝日なので繋がらず…
3ヶ月に1度の点検の意味無し
と怒りが込み上げる
お客様の携帯に電話し
エレベーターが止まっている事を
お伝えし
エレベーターを見に行くと
点検中の板がかかっている
修理の人が居ない
しばらくすると
上から声が聞こえたので
待っていると
修理人が3人現れ
「もうすぐ直ります
」
5分後に
またエレベーターの前に行くと
点検で動いていたので
1階に
お客様を迎えに行って欲しいと
お願いをし
「1階で待って
もらっています
」と
お客様にまたまた電話をした
しばらくすると
点検の人とお客様が乗った
エレベーターが到着し
一件落着


修理の方に原因を尋ねたら…
↑
この一部が割れたとの事
そんな事あるの
3ヶ月の点検で点検しないの
と
またまた納得がいかない
4年ぶりのこどもの日に
何で地震
どんよりしました
被害に遭われた方
お亡くなりになられた方
お見舞いとお悔やみを
申し上げます
阪神大震災や北大阪地震の
恐怖が甦ります
もう 嫌や…
神様・仏様
親鸞さま
日本をお守り下さいませ
34年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いします




