先を見据えて | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

WBC
 優勝おめでとうございます🏆️
素晴らしい内容で
こんな試合は見られないのでは
と思う位
心に刻まれました乙女のトキメキ

さて
最近 ハマっている
SHEIN でのお買い物爆笑
ハロウィンはまだ先ですが~
このカチューシャを買いましたハロウィン

¥300位びっくりマーク
SHEIN は在庫が少ないので
気になった物は買わないと
すぐに売り切れになりますあせる

少しちゃっちいので
またまたデコりましたスター


手持ちのスワロなので
お金はかからず👛

今年も
この素晴らしいトラりんが
見られるでしょうか爆笑

おともだちみーんな
仮装して楽しんでいますウインク

34年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ