3回目のトラりん | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

3回目のたすきびっくり
「京都国立博物館」に
変わってましたびっくりマーク
1回目は「I ハート 京まふ」照れ

たすきが破れた訳ではなく
お色直しキラキラ
凄い‼️
破れそうという予想は
ハズレた⁉️

今回は 大好きな餃子🥟持参爆笑


文化庁のブースで次回の
茶の湯展をPRしていますアップ

またまた上の回へビックリマーク
トラりんはエレベーターウインク
おともだち階段おねがい
今回も
2階でお出迎えしてくれる
優しいトラりんは
さも階段で
上がってきたかのように
はぁはぁしてくれ爆笑
お姉さんに
「トラりんはしんどないやん」と
ツッコまれていましたビックリマーク
筋肉痛を心配しましたが
大丈夫で
美容師の立ち仕事の賜物でしたグッド!

お通り男史というアニメビックリマーク
虎のしっぽに今年も反応爆笑

アハハ 餃子でモノボケ🥟
似てまふスタートララブラブ

違うコーナーで刀を見つけ
素敵なパフォーマンスを恋の矢
アハハアハハ
手血まみれガーン

スパイファミリーの
女の子の真似キューン飛び出すハート
可愛い❤️
女の子も可愛いけど
トラりんはもっと可愛いラブラブ

お向かいにお人形さんがありびっくり
同じポーズをアップ
映えスポットびっくりマーク
またまた同じポーズを
可愛いビックリマーク
スパイファミリーのアニメが
テレビで始まるので
観てみようと思います

関西では テレビ大阪
10月1日より
23時~23時30分
トラりん効果凄いウインク

トラりんの本物のボディの
イケメン発見爆笑

このトラりんは
3回目が終わり帰る時のお姿ドキドキ
あれれ⁉️たすきが無い⁉️
スパイファミリーでの
激しいパフォーマンスで
ついに破れた‼️
ベローンと剥がれてしまい
カメラのお姉さんが必死で
袋に入れておられました爆笑

やっぱり🤭
予想は当たった🎵

トラりんが帰ってから
仲良しの方としばらく
会場で遊びましたドキドキ

「ご飯は生きがい」のトラりんおねがい

おにぎり大好きなころう君🍙
ころう君が大好きなもんちゃんラブラブ

実は こんな感じでパシャリ爆笑

京まふの楽しさがわかりましたビックリマーク
byしろくま君キラキラ

今回のアテンドのお姉さんも
トラりんも
前日に下調べに行かれたように
感じました❗
しっかり準備されたおさんぽビックリマーク
必殺仕事人🤭

トラりんの付き添いの3人の方は
初めての方でした!!

アテンドの方の会社の方かしらはてなマーク

初代の時の距離と微妙に違うショボーン
初代のカメラマンは京博の方で
トラりんを守ったり
京博のイメージが
悪くならないように
ちょっと怖かったあせる
すぐに人間観察をする照れ

10月の特別展まで
しばらくトラりんに逢えないので
京まふに行って良かったですドキドキ

次回はトラりんのバースデー🎂
コアなおともだちの作戦も
楽しみです恋の矢

34年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ