京博横の甘春堂の水無月 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

食べるだけで
厄除けになる水無月アップ
6月は出来るだけ食べたいんです照れ

京博に行くまでの左手の
七条甘春堂さんの水無月びっくりマーク
トラりんちへ行く前に買いました照れ

3種類ありました恋の矢
抹茶と白と黒糖です飛び出すハート
価格は1個¥270!!
あもやさんの倍近い価格ですが
おっきめで
手間もかかっているので
納得の価格です!

黒糖は撮り忘れですおねがい
個人的には黒糖が好きでした恋の矢

この6月だけで
5個食べました爆笑

かなり厄除け出来ましたクローバークローバークローバー

厄除け出来て
おめでとうございますドキドキ

コウペンちゃんから
祝辞頂きましたラブラブ!

まだまだ食べたい水無月ですキューン


33年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ