梅はまだかいな♪︎ | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

今日の男子フィギュアフリー
羽生君は1時14分頃の登場
お客様と一緒に
4回転アクセルの成功を
応援しますっ!!

さて
京博のお庭の梅も楽しみの一つラブラブ!

この樹は結構咲いていましたが
まだまだ蕾固しですおねがい
閉館間近の5時位で
夕陽っぽい光りが
レトロな感じで素敵ですドキドキ


白梅は小さな蕾ショボーン


紅梅の咲いている所をパシャリアップ




小さいもんちゃんも
お出かけに参戦ラブラブ
もんちゃんは立たないので
箱に入れていますウインク


上下の紅白梅図恋の矢
可愛いもん照れ

京博のシンボル!!
考える人(本物)をバックに🎵

噴水もバックに⛲

梅一輪一輪ほどの暖かさ照れ
寒い日でも
梅の良い香りがしていて
テンション上がりましたアップ


お庭のお花が季節に寄って
色々楽しめるって
ないしょだよ‼️

ないしょになっていない
ないしょ話をする
コウペンちゃんが可愛い過ぎる照れ

33年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ