後期展から発売のお香 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

お香ネタの前に
ミュージアムキャラクターアワードについて一言書かせて下さいおねがい
今の学生さん達は
ディスったり煽る事をどこから学んでいるのかな?
校風なのかしら?

キャラクターちゃんに責任はないのかも知れないけれど
あの人達と同じ土俵には上がれない!!
霊のレベルが違い過ぎるもの~✴️

元々ミュージアムの名前を広める為のアワードなのに
マウント取る為の直接名前を出してのディスり煽りショボーン
キャラクターちゃんの値打ちも下がるんだよ❗
そんなんで優勝して嬉しいの?
後味の悪い優勝でも優勝が欲しいの?
(そういう事にすら気付いていない←日本の将来不安です汗)

もんちゃんちのコメントは皆さん書いておられますが
心美しいメッセージばかりですアップラブラブ!アップ
それが悔しいんだろうな照れ
誉めて欲しい・承認欲求の塊ちゃん達

本当に誉めてられる事したら認められるんだよ!!

オードリー・ヘップバーンの名言の
美しい目が欲しいなら
人の良い所を探しなさいビックリマーク
美しい唇が欲しいなら
優しい事だけを話なさいビックリマーク
実践して下さいね照れ

ご清聴ありがとうございましたクローバー

さて
後期展に展示される
風神雷神図屏風に合わせ
後期展から発売されたお香ビックリマーク
何故 そんな事を知っとるのかはてなマーク

今回のミュージアムショップは
便利堂さんが入っていて
仲良くしてもらっている
スタッフさんにレジで
教えてもらいましたビックリマーク

きてぃ「前期展の時ありました❓
私 お香好きで
チェックしてたんですけど~照れ

スタッフさん「後期展からなんです!!

き「そうですよね❗
絵は風神様が好きですが~
香りは雷神様が好きなので
これ下さいドキドキ
結構 良いお値段ですよねショボーン
香木が減ってきているから
仕方がないですよねあせる

ス「そうなんです…ショボーン
このお香置いてから 
このスペースが良い匂いに
なったって言われます❗
香彩堂さんは
初めて扱うんですけど
評判は良いんですクラッカー

で 
唐招提寺のお香が良かったとか
ただの会話で盛り上がり
仕事の邪魔をしてしまいました爆笑

香りが甘かったので
雷神様の「雷祷」(らいじゅ)






炊いた後も良い香りが残りますアップ
ええもんは高い
ですが
お値打ちはありますアップ

値段はだてについてませんねおねがい

長さ7センチのが30本入り
¥1100びっくり

ケチ臭く
チビチビ使います爆笑


コウペンちゃんの好きな物に
お香が入る日も近い⁉️

目と鼻から癒されるお香
雷祷でありますキラキラ

32年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ