2台目のプラズマクラスター | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

感染者数がどんどん増える大阪ガーン
予防方法が同じではダメなのはてなマーク

もう 分からんショボーン

お客様の不安を少しでも解消すべく
2台目の
プラズマクラスター空気清浄機を
買いました!!

このプラズマクラスター
お得意の
三番街のショップチャンネルで
早い者勝ちの
その日1日のお買い得品でしたビックリマーク
(今回は25人)
送料入れても¥7000程ウインク
朝 一番に行く値打ち大有り口笛
(安くなっていても¥18000位)
11時からのお客様の前に駆け込むビックリマーク
開店後5分の到着で
16番目でしたびっくり



これを買うにあたり
品番を調べて
いろいろチェックしました!!

結論からいうと
プラズマクラスターの空気清浄機は
新しい物と古い物とのスペックは
変わりなく
安い方がお得だそうです照れ

今年の花粉症がほぼ出なかったので
プラズマクラスター効果には
絶対の信頼を持っています!!

地下鉄等も
プラズマクラスター搭載車両があり
その車両の時は安心しますクローバー

で 昨日のブローチ
レジ待ちしている時に
手が伸びる距離にありました恋の矢

レジに時間がかかり
ショップを出たのが
10時40分ガーン
地下鉄1駅なので
ギリギリセーフでした🤣

この空気清浄機の効果凄いですアップ
ちょっとした臭いに反応し
きれいセンサーがすぐ作動し
3分程で止まりましたびっくり
プラズマクラスター教の信者度が深くなりました照れ

さて
昨日 
久しぶりに虹が見られましたニコニコ
ダブル虹


ハッキリクッキリ
CGっぽい爆笑
虹を見ると
とてもラッキーに思いますアップ


滅多に見られない自然現象の虹虹

脅威もあるけれど…
幸せも与えてくれますクローバー

32年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ