狂喜乱舞する作品(国宝・重文まみれ) | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

今回の京博の展示作品は
ほぼ国宝・重文ですクラッカー

あの国宝展が再び訪れた内容ですキラキラ

この着物もいろんな変遷があり
いろんな想いを感じ ウルウル汗
(説明書が置いてあります)


宗達様ぁ


初代狩野派の狩野正信の絵
(永徳の祖父様)


海北友松(かいほうゆうしょう)


他に
永徳・等伯・山雪・蕪村等
超~大物の作品がズラーリラブ
(だって国宝・重文やもん)

蒔絵や螺鈿もあって
狂喜乱舞したいのをガマンしました爆笑

こんなに一堂に会すなんて
ありえへん展覧会ですビックリマーク

ですが…特別展でないので
¥520の入館料びっくり
きてぃなんて着物を着て
着物パスポート見せると
¥410ざますびっくり
何回も行きたいざますてへWハート

お値打ち有りすぎ~ビックリマーク
みんなにオススメしたいですキラキラ



こんな金額で 
従業員のお給料払えるのかはてなマーク
ぼくは  ご飯食べていけるのかはてなマーク
考える虎 トラりんショボーン
不安げな右足(可愛い)

ICOM(アイコム)という
世界中の博物館の国際会議があり
その参加者さんへの企画展示ですビックリマーク

ICOMを京都で開催してくれて
ありがとうございますラブラブ!

この会議に参加するのに
¥50000位かかるんですってびっくり
ひぇー高ーいあせる



トラりんが 
9/2の京都国際会議場での
オープニングセレモニーに登場しますトラ

トラりんに
その時 またダンスするの?
って尋ねたら

大人しく ひたすら大人しく
頭を下げて 皆さんをお迎えするビックリマーク

のポーズをとってくれました!!
(面白いコミュニケーション爆笑

トラりんは 
猫に間違われると泣くのですが汗
セレモニーでは
借りてきた猫ちゃんになるようですウインク

世界レベルで 人気者になる日も近いビックリマーク

きてぃ 嬉しいですクローバー
(京博のカリスマPR大使のトラりんの
PRをするきてぃmakovv(*'∀`*)v


この手の位置で
ひたすらゆっくりのおじぎを
何度もしてくれましたビックリマーク



今回の京博寄託の名宝展は
大好きな特上の高級品を食べてる感じですキラキラ

京博へ急げ===ウインク


30年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ