タブレットのスマホリング | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

スマホのスマホリングの使い勝手が良く
タブレットにも~ピンク薔薇
今回 色違いもあり
(ピンクゴールドとブラック)
スマホとお揃いのシルバーも良いのですが
タブレットが淡いゴールドなので
ピンクゴールドにしましたキラキラ
(ピンク好き恋の矢


やはり使い勝手が良いです

タブレットの重さで
指にリングが食い込む事も…

でも¥324でこのクオリティーは
凄いと思いますアップ



ドコモからの正式なお知らせビックリマーク

大好きなディズニースマホの
新製品の発売が無くなりましたガーンスマホ

確かにディズニースマホは高かったけどウインク
ディズニーアニメ好きには
いろんなアプリが使えて楽しかったのにクローバー

とても残念ですえーん

今のディズニースマホは
まだ使えるので頑張って大切にします!!

それに新機種使いこなすのに
時間がかかるし…ハートブレイク
しょっちゅう買い替え出来ない
最大の理由爆笑

30年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ