またまた四天王寺さんにカムバック | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

アートな作品にしてみました桜


お池の回りに桜が咲いたよ桜
ブンブンブン
ハチは飛んでないちょうちょてんとうむし


カメちゃん日向ぼっこ晴れ
気持ち良さそうクローバー




桜を撮ると
どんなアングルでも
絵になりますよね桜桜桜





ボクもきれいなさくらと撮ってピンクハート

四天王寺さんには
垂れ桜が数本あります!!





垂れ物好ききてぃ桜
(梅も垂れの方により惹かれますラブ

神様の創られる物って凄いですキラキラ



花見団子はうまいのう(*'∀`*)v
さようでござる好

あちこちで
お花見団子を見て
買ってしまったわぁ~爆笑


30年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ