今日から営業です♪ | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

今日から営業していますハサミ
今年も 宜しくお願い致します乙女のトキメキ

完全個室の美容室ハサミ
男性のお客様には
他にお客様が居られないので
気が楽のようですアップ

さて 
昨年の12/7
きてぃのディズニースマホに
また訳の分からん文字が出て
電話がかけれなくなりました汗

かかってきた電話には出られるので
電話して欲しい時は
「電話して」とメールしていましたビックリマーク

欲しい機種がないしあせる
タブレットの復活の事もあるしびっくり
新しいディズニースマホが出るまで
待つ積もりでした!!


自慢するようですが…
きてぃ甥は パソコンに長けていて
(会社でもパソコンの修理屋と化す爆笑
パソコン関係の仕事ではないんですが)

お正月に会った時 
スマホの事を言ったら

自分のタブレットで
ちゃちゃっと調べて
ウソみたいに直りましたクローバー

調子が悪い時は
初期化すると良いそうです!!
(セーフモード)

きてぃの場合
アプリも取り過ぎているのも悪く
かなりのアプリを消しましたビックリマーク


甥に修理代を請求されましたがキョロキョロ
今までのディズニーのBDや
ベビー達に貢いでいると脅し
チャラになりました爆笑

関西人のノリは
関東に住んでいても変わりませんウインク

甥のおかげで 
スマホ生活が快適になりましたアップ

ありがとうクローバー

獅子舞にかぶられたい衝動きてぃmakovv


30年前から
頭皮ケアに取り組んでいるヘアサロン
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ