きてぃ ご存知のように
WOWOWに加入しています

で
新しいタブレットでも
WOWOWのオンデマンドを見ようと
アプリをダウンロードして
開けました

夜だったので
WOWOWのコールセンターの時間外

仕方ないので
翌日の朝一番に電話しました

こういう電話って
中々繋がらないですよね…

やっとつながったら
「オンデマンドに登録出来る代数は
3個で
4個目ではありませんか
」

と言われました

たしかに4台目

「マイページから削除して下さい
」と

未知の事を言われ
何とか無事に削除出来

さぁ オンデマンド見れる~

と
アプリを押しました

えっっっ

繋がりにくいコールセンターに
意を決して再度挑戦

やっと繋がったコールセンターの方が
「機種が対応しているかどうか
調べてみます
」

ゲッ

「対応機種ではないので 映りません
」

ですと





新製品だからか…

すんごく疲れました

ハロウィン位までには
対応機種の仲間入り出来るかな

でも
前のタブレットで観られるので
問題はないんです~

30年前から
頭皮ケアに取り組んでいるヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いします
