きてぃ ご存知のように
WOWOWに加入しています

で
新しいタブレットでも
WOWOWのオンデマンドを見ようと
アプリをダウンロードして
開けました
夜だったので
WOWOWのコールセンターの時間外
仕方ないので
翌日の朝一番に電話しました
こういう電話って
中々繋がらないですよね…
やっとつながったら
「オンデマンドに登録出来る代数は
3個で
4個目ではありませんか
」
と言われました
たしかに4台目
「マイページから削除して下さい
」と
未知の事を言われ
何とか無事に削除出来
さぁ オンデマンド見れる~
と
アプリを押しました
えっっっ
繋がりにくいコールセンターに
意を決して再度挑戦
やっと繋がったコールセンターの方が
「機種が対応しているかどうか
調べてみます
」
ゲッ
「対応機種ではないので 映りません
」
ですと


新製品だからか…
すんごく疲れました
ハロウィン位までには
対応機種の仲間入り出来るかな
でも
前のタブレットで観られるので
問題はないんです~
30年前から
頭皮ケアに取り組んでいるヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いします



