関西電力から簡易書留が~! | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

関西電力から
簡易書留が来ましたびっくり
口座の残高が不足?
そんなはずはないし…ショボーンキョロキョロ


そういえば
先日
お安くなるプランとやらに変更したわひらめき電球



可愛いクオカードが入っていましたキラキラ
いきなり
¥500のお金持ちクローバー爆笑クローバー


魚座の占いは良くなかった日でしたが
ラッキーがありましたクローバークローバークローバー

占い当たらなくて良かったぁゲラゲラ

コンビニで使えるクオカード
近くのローソンで
お客様用のジュースと
きてぃのおいしい牛乳と
スイーツを買いますラブラブ!¥ベルチョコ

29年前から
頭皮ケアに取り組んでいるヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ