成城石井の¥199のお惣菜 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

ちょっと前の話しですニコニコ

成城石井のちょっとお高いお総菜
美味しいので
三番街に行くと
つい買ってしまいます恋の矢

新しいサラダを見つけ目
「あらん 美味しそう」と
パックを手に取るとビックリマーク

「エッ¥199はてなマーククラッカー
成城石井のサラダでは有り得ないラブラブ
訳ありはてなマーク

よぉく見ると
下に539円DASH!
¥499のサラダでしたドクロ

何でこんな紛らわしい所に
丸いシールを貼るのはてなマークムカムカ


ちょっとコーフンしたので
サラダの写真は撮り忘れましたにひひ
キアヌのプチプチ感や
いろんなお野菜が入っていて
ヘルシーなおいしーサラダでしたグッド!


今回
大好きなうずらのたまごの
特選バージョンをみつけ
買ってみました合格

特選とか極上とかの文字に
惹かれてしまうきてぃですドキドキ

確かにいつものより
お味がまろやかでお上品で
美味しいです合格

これからは
特選バージョンを買おうっとニコニコ


うずらのたまごを買いに行く
チャイロイコグマと
コリラックマの図ラブラブ
可愛いなぁアップ

28年前から頭皮ケアに
取り組んでいる
ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますはぁと