平等院の後には 金色の布袋様を~♪ | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

平等院から2駅の
これまた何年も行きたかった
黄檗山萬福寺の
(おうばくさんまんぷくじ)
金色の布袋様に逢いにゆきました恋の矢
(京阪宇治線黄檗駅下車5分)

こちらのお寺は
お坊様以外は 写真撮影OKなので
仏像様も撮りまくりましたニコニコ

ありがとうございますアップ

めっちゃ金色にひひ
写真で見ていたら
とても大きな布袋様かと
イメージしておりましたが…

少し太目の人位の布袋様でした目

温和な布袋様にほっこり合格

この8日は 
全く知らなかったのですが…
ほていまつりの日で
拝観料の¥500が無料でしたクローバー
(平等院の
運気アップお守り効果が早速出た)

しかも 5/8は
ほていまつりの日の中でも
年に1度の
特別法要の日でした!!

金色の布袋様に呼んで頂いた事
本当に有り難いですクローバー

法要のお片付けをされている
おじ様に
布袋様の後ろに
韋駄天様がいるからとも
教えて頂きクラッカー

後ろを覗いてみると~

めっちゃイケメンの韋駄天様がドキドキ
仏像のイケメンは少ないですから
テンションが上がりアップ
お賽銭を入れ
色々と長々
ご挨拶とお礼を言いましたクローバー

150センチ位の高さです音譜

韋駄天様は
子供の病気の厄除けのご利益がある
そうですビックリマークビックリマークビックリマーク
甥エッティベビー達の為に
お賽銭もっとすべきだったと
反省あせる
アハハ げんきんな大叔母にひひ


布袋様と韋駄天様の回りの
四天王寺様は
大きくてカッコ良いんですひらめき電球





萬福寺の山門
年月を感じる威厳のある山門ですキラキラ






楽しい時間と想い出おめでとう
by リラックマファミリーリラックマ


明日も萬福寺ネタブログです
お付き合い下さいませビックリマークビックリマーク


28年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますはぁと