ギャギャギャ
Amebaでブログを始めよう!
新生活にあたって新調した、したいものある?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:新生活にあたって新調した、したいものある?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
今のテーブル高さは何の問題もないんだけど小さいんだよね(´・ω・`)

一人でご飯食べるなら問題ないけど2人以上で食べると狭すぎて.....

あとおしゃれなテーブル買いたいな(´・ω・`)


今使ってるのは弟が一人暮らしするときに譲ってそのタイミングで新調しようかとw
弟にお古を全てあげるというなんかアレですけど
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】