ちょー疲れたー!!!!!!!!!!
7時間エンドレスレジ(∩^-^)∩しゃべり倒したがなーがおー
おかげで声がガラガラですわよー俺のブーツにゃガラガラ蛇ってかー(違う)
誤差0とかまじ誰か褒めてくれてもいいよもーまじで褒めてくんなきゃ無理やってらんない!(笑)
花火大会の威力ぱねーっす(∩^-^)∩
浴衣女子と浴衣男子いっぱい私得でしたおかげでバイト中生きることができましたありがとう
いいなー花火いいなーお祭り私だって行きたいりんご飴欲しいねえりんご飴買ってー
って言いたい!!!!!!!!!!!!!(笑)花火大会のおかげで交通規制にひっかかって駅に行くまで何分かかったか(∩^-^)∩ひゃー
満員電車でぎゅーぎゅーされながらあっきーと帰りました。
あっきーが休憩時に食べていたお菓子の半分をくれました。(餌付けっすか)
目の前の人たちが花火大会いいなーって私たちを見ながら言っていましたが決して花火大会には行っていませんバイトですバイト帰りです(これ重要)
そんなこったぱんなこったです。
首と腰と足が痛いです。
あーだめだ(∩^-^)∩