さよならサンバーバン | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


おばんです

18時前かなりの強雨 ガーンガーンガーン

 恐怖を覚えるよね アセアセ


今回は

以前チラッと書いた

サンバーバンの部品戻し、外し
からの
(一見キレイでしょ~う口笛)

どうやら今日が見納めのようです ショボーン

って撮影したら

倅が並べて撮ってた 爆笑
いつの間に!?

S高原通いで錆びさせてしまったな ショボーン

何かと便利な車

GSの板も真っ直ぐ載るし

リアシート付け替えて
板載せても3人乗れたし

レンタルウェアも運んだし

雨の強い日は
アスパラガスの出荷に


私の冬を支えてくれた
(ほぼほぼ雪山で放置状態で
 終盤数年は毎日通勤)

そして
2年間
倅の新潟市での冬を支えてくれ

就職してからも通勤車として今日まで


2011年世代交代 


13年

ありがとうございました。

ちょっと寂しいですね ぐすん


今日はもう置いてきたようです 🚐


明日いよいよ らしいです 🚗キラキラ