フィルム貼りと初陣麦刈りと防除② | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


おはようございます  傘曇り

雨はそれ程強くなかったと思うが zzz

風が強かった

突風的な 台風

青空が見えたり うーん


さて
昨日は
雨スタートでしたが
陽も差したり
一気にムシムシ 滝汗


汗だくになりながら
トラクターのフロント下部のガラスに
スモークフィルム貼り アセアセ



サンバーのリアガラスぶり
微妙に湾曲してて苦戦した 笑い泣き


トラクターって
なんか足元丸見えでしょ ニヤニヤ


サイドも貼りたい

前のも
ちょうどステッカーが貼ってありそこに合わせられたけど

今回はどこまで貼るか検討中 うーん

フィルムは600mmあるので
それをそのまま利用しようか キョロキョロ

ドアノブまわりは面倒だから干渉しない様にしようか

とか

どうでもいいですね 煽り


でね
思いがけずいい天気になったんで
初陣 🚜
麦刈り~

ごく最近まで小さかったけど
雨のおかげかまあまあ生長して穂もついてきたので刈りました ニヤリ


その後
アスパラガス防除②

終わったら
また降られた 凝視