結局交換したけど | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


しばし冬へ逆戻りでしたね 🌨

ちょっと嬉しかったり てへぺろ


昨日は
先日どうしようかと書いた
石油ファンヒーターの話
👇これ

私たち用で使っていたモノ👆

この冬のはじめに倅用に使っていたのをE4のエラーにより内部掃除して

解体したのが心配だったので
トレードして倅が👆使用

2016年製

したっけ
2月にそっちがエラー表示 凝視

倅いわく
俺が使うと壊れる・・・ ぐすん

と ニヤニヤ

エラーは
初めはEPだったらしいが
私が見たときはE5

調べると 
気化筒の断線か?

部品が6,000円くらい

迷った えー?

結果
電気屋で展示在庫(希望のサイズ)を
20,000円でゲット 口笛

一応そういった修理はどのくらい掛かるか聞いてみたら20,000円くらいになるかも、と

ですよね~ えー


だ け ど
捨てるのもな~

な の で
買っちゃった 爆笑

場所が場所だけに
よーく観察しながら
ドキドキしつつバラし
(あえてバラす画は載せませんニヤニヤ)

取り外し 滝汗

ここの根元かねぇ

ついでに例のパーツも掃除もして キラキラ
なんとか組み付け

試験運転 キョロキョロ

ついた~ ゲラゲラ


大丈夫そう ウインク


あくまでも自己責任です ニヤリ


直ったけど

どうする !?