年末の | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


おばんです

今日もいい天気だったわ~ 照れ


昨日は雨
年末のお買い物で奥さまと
飯山、中野へ
その途中に
スクール時代の
石屋さんと
リンゴ屋さんへ
餅をお届け 餅


そして
お昼は
今回も初めてのお店で(人気店?)
極鶏そば 塩
1,000円       少なっ

器といい量といい
どこかと似てる~ びっくり




奥さまは
鶏そば 醤油

長~いメンマ
鶏と豚チャーシュー


一口 うーん
ん~?

麺は太めで (細目が好きかも)
ふと気付く
ぬるい? えー
フーフーしないで食べてた 凝視

味は好き系だと思うが
なんかな~
って ショボーン


あっついのよりはいいんだけど 🍜

チャーシューが冷たい状態で入ったからなのかな えー?

いや
なんかな~ 凝視


たまたまかもしれません
あくまでも個人的な感想です てへぺろ


食後
恒例の
ユーパレット
ユニクロ
ベイシア、カインズ
ワークマン

ワークマンでは奥さまお気に入りの
このロンT

もうね
何枚目?ってくらい買ってます 凝視

あったかいんだって

なので
気に入って
毎年色違いを買い足してる感じ

色とサイズで迷ったけどよかったみたいです 口笛
(自分で買ってますよ)