ダンク | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


おばんです


好天が続いたな~ 笑い泣き


今回は
先日購入した靴のお話

その1

その2


書いたよね
どちらも ウィメンズ 爆笑
だけど
28cm びっくり

いつもなら
27cm (実寸だと26~26.5)

足入れしたら27.5cmでよかったんだけど
狭い気がして28

ウィメンズだからか?


ウィメンズだけど
いいっしょ?ウインク


2足で1足分以下だし えー
(ちなみに下が赤い方)


何年前?
作業用に安い靴買ったことを書いたけど
それ以降は
倅のお下がりを
ソールの剥がれ何度も貼りなおしながら
履いてきました 笑い泣き

そろっと買ってもいいっしょってことでね てへぺろ


近年
アウトレット行っても
ダンクも
エアフォース1も
(安っすくなってるモノ)
気に入ったのも無かったし
思い切って買っちゃったぜ ニコニコ